誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

贅沢な悩み

小説をもっと自由に書く時間が欲しい。それを実現するためには、まず時間を確保するそして収入を確保するということが必要になってくるのだ。

自己啓発まがいの事ではないので。


並大抵のことでは実現できない、そのことを日々模索しながらも時間を見つけては執筆を続ける、書くことも好きだが小説を読む時間も欲しい。
とてもわがままだ。

 

欲があるからこそ日々頑張れるのだと自分は思うのだが、欲が多すぎて時間が足りなくなっている事も事実。

ただ言えることは、自分が目指す形が明確なことだけははっきりしている。


時間はかかるだろうが、目の前の事を一つ一つクリアしていくしか方法は無い。不器用でアナログな自分にはこれしかない。

 

ただわがままを文章で吐き出したかっただけの事。

思った事を書き殴る、少し乱暴だがこういう文字もたまには良いだろう。

 

一歩ずつ着実に進んで行こう。