誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

中々大変

ライティングの仕事を受けてみて、文字を書きたくて…

 

やらなければわからないのはわかっていた事。

受ける内容が少し難しかっただけ。

でも受けたからにはひとまずやりきる、それが人としての礼儀だから。

 

画像の加工やら選定はやってみてるけど向いてないんだね。

なんでも受けてみようとやってみたけど次への勉強になった。

 

ブログの書き物したいけど全然できなかったなぁ。

ライティングって色々あるんですね。

 

記事を作るって事に関して文字を書くのは楽しいけど感覚的に何か違う。

次はもっと文字に集中できる仕事を選んで応募してみるか。

 

慣れない事を1日やる、疲れるけど学びは一生の財産。

早く好き勝手な文字の世界に帰りたい。