誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

ひとまずやり遂げた

思うままに浮かんだままに書いた。構成もままならない、ストーリーや展開にもなんの工夫もない。

ただただ降ってくるストーリーを書き綴ってみた。

 

こんな物にコメントをくれたり読んでくれた方々には頭があがりません。

本当にありがとうございました。

 

これを一度通して全体を見て、また何か発見し次の新しい物語を書きたいと思います。

 

初めて書いた処女作ですので、リライトを繰り返し良い物語にしたいと思います。

 

ただの趣味で物語を書き、文字や文章で少なからず何かを伝える事ができた気もする。

 

書いて自己満足だが、やっぱり文字や文章はとても良い。

 

自分は文章が大好きだ。

 

ひとまず次の物語でも考えよう。

 

読んで頂いた方々(そんなに居ないですが…)おつかれさまでした。そして本当にありがとうございました。

 

みなさんのコメントや訪問のアクション凄く嬉しかったです。

 

また好き勝手に文字を踊らせ文章に溺れていきたいと思います。