誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

記事と知識

このところ様々な方々から読者登録を頂いて、あらゆるブログに目を通しているのだが、今更ながらみなさんの記事の書き方や知識、情報の集め方に驚かされる。

 

自分のブログは情報を発信するものではなく、ただ文字を走らせたいが為に更新しているので、読者様には有益といえる物はない。

目的がそもそも違うだろうから中身も違って当然なのだろうが、いつも記事を見て驚かされる。

 

ブログとは別でライティングの仕事に手を出しているので、こんなに身近に膨大な量の先生方が居ると思うととても心強いと感じる。

 

まだライティングは始めたばかりだが、あらゆる文章を巧みに操れるような、文字の匠を目指して頑張ろうと思う。

 

これからも色々拝見させて頂きます。

 

今日は良く晴れている、散歩がてら電車でぷらぷらと読書をしながら時の流れに身を任せる一日にしよう。