誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

感謝しかない

初めての体験だった。

 

自分のブログを紹介して頂いた。

ブログをされている方なら些細な事なのかも知れない、ただ自分にとってはこれ程嬉しい事は無いと思える程感激した。

 

スノーボーダーとして活躍していた頃、多少なりともチヤホヤされる事はあった。

今新しく始めた小説の分野で、小さな出来事かもしれないが前に進めているのかなぁと実感できる。

それが勘違いでも別に良い、勘違いの秘める力を自分で理解しているからだ。

 

益々書く事が楽しくて仕方がなくなってしまった。文章を書けない時間が途方もなく感じる。

 

これからも、些細な出来事に感謝し日々精進。

 

ご紹介して下さったyu-hanamiさん、本当にありがとうございました。

www.yu-hanami.com