誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

デジタルの中の温もり

自分が文字にしたいから始めた文字にする習慣、思った事や感じた事を綴るだけの物。それだけでも楽しい。

ブログで検索すると、記事を作るのが大変という物を見つけたのだが自分とは無縁だなぁと感じる。

記事の内容や構成等作るものが違うし目的も違うので一概には言えないが。

自分の場合は次から次へと文章が頭の中に沸き上がってくる。ただそれだけで単純な作業なので比べる余地もないのだろうけど。

 

その中でたった一つのコメントに自分は驚いた。ただ書きたい文字を吐き出す場を覗いて頂いて、語りかけてくれた事実に感激した。

顔も見えないデジタルな世界だからこそ悪い事、物が溢れかえっている世界でこんな体験をできるとは思ってもいなかった。なんとも言えない心地よさだった。

 

これからもただひたすらに文字を並べ続けるだろう。それが仕事になればどれ程幸せか。

 

こんな価値の無い文章に目を通して頂いている方々に心より感謝致します。