誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

即行動

その時間が勿体ない、何ができるかもやってみないとわからない、ダメなら別の路線をまた試せば良い。

興味がある事を試さずにナニがわかるというのか、これが良い悪いはどっちでもいい、自分で経験してこそ意味がある。

自分は物語を書いてみたい訳で少し路線は違うのだが、書くことと一致していて、ただ漠然とその事を考えるよりかは、行動する事に意味があると興味本意で試してみる。

 

ブログだからこそ自分をさらけ出せるというメリットを生かして、少しずつ物語を書き進めていってみようとこの所思うようになった。

 

文字、文章がどんどん好きになる。言葉には言霊がある文字には文字霊がある。言霊を常に意識し口から出た言葉には責任があると常々口にしていた私にとって、新たな霊の獲得に胸が踊っている。

ゆっくりと時間をかけて新たな霊と共に共存してみよう。