誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

解放感がたまりません

やっと終わりました。

慣れてない事やると体力的よりも精神を削られる。

3日ぶりにまともなご飯食べて、フリーな時間を満喫。

 

初めて受けたライティングのタイミングが悪く、仕事初日から連日の大雪、そして雪をかく…ふぅ

 

ライティング再開、1日一食お茶漬け…外を見ると同じぐらいの雪…さっき掻いたはず…現実から目を背ける。

 

次の日、玄関開かず…あぁあ。

雪をかく…またライティングからのお茶漬け。

そろそろ叫びたくなってくる。外はまた雪。

 

いとこのおばちゃんが鱒とホッケをまるごと差し入れてくれたが、さばく暇も無く凍りつく部屋にダンク。

 

 

長旅びでしたが今こうやって文字を書いているという事で無事に帰還しました。