誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

やっぱやって見たらわかる事は多い

わかったんだ。

文字も文章も好きな事もわかった。

でも方面が違ったんだわ。

 

ライティングという形で書きたいと思っていない文字を書き連ねる事は楽しくないって事がやっとわかった。

 

表現したいというかなんというのか、そこははっきりわからないけど、こうして書いている今がやっぱり好きだ。

 

文字を仕事にすると漠然と楽しいと思っていたけど、ひとまずこれは違ったって事。

 

小説を書く時間が今は一番幸せな時間でストレス発散になる。

 

一概に文字といってもその世界の広さを実感できた良い経験だった。

文字は色々あってみんな良い。

 

まだ全部終わってないが、やり遂げたらこの世界からは離れよう。

好きな方の文字の世界に帰ろう。

あと少し頑張ろう。