誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

束の間の春気分

大寒波が来たと思ったら春のような陽気。

この世の全てが晴れ渡っているかのように感じる。

 

まだ2月の中頃で春はまだ遠いが、ほんの少し春の便りを感じられた今日。

 

この辺りは曇りが多く、日々重たくのしかかり、なんでもないのに心まで覆ってしまう、曇りは苦手だ。

 

こんな晴れの週末はヒノヒカリを家中に取り込み、掃除をするに限る。

 

陰陽を逆転させるかのようなヒノヒカリが全てを取り払ってくれる気分だ。

 

たまには何も考えず1日中小説を書き進めるのも良いだろう。

 

何かに日々終われる中、どんな時であろうと立ち止まる事も又必須。

 

今日はそんな、だらけた贅沢な1日に身を投じよう。