誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

定められた文章を書く

ブログでは好き放題文章を書く。

そこにはルールは無く本当に書きたいように書きたいことを書く。

 

最近はツイッターで事足りるという事に気がつき(今更ですね…)文字にする手軽さを感じ、ブログには物語を載せる物みたいな感じで使ってました。

 

文章という事でライティングを初めてみたのですが…書けない。

ある程度決まったテーマで構成までもがほとんど決まっている、はっきり言って自分の好きな文字を文章にするという捉え方とは違っている。

 

まだ初めてすぐなので、すぐに慣れるなんて思ってないですが。

 

なんとなく文字にしてみたくなった。

 

文章という事の共通点から嫌という感覚はなく、試行錯誤して文章ができあがり、それを評価してもらえるのは凄く楽しい。

 

文章のスキルを数多く持つ方がこの先書ける物もかわってくる事は明白。

 

物語をたくさん書いて行きたい、その中で文章で生計を立てる事ができるようになれば、これ程楽しい事はないだろう。

そんなに甘く無い事は百も承知です。

 

ただ、ここに文字にする事によって文字霊の力を少しだけ借りようと思っての事でした。