誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

物語を書き始めました

先に断りを…ただ思うままに書き始めた文章です。言わなくてもそうなるとわかっていますが、スルーして頂いてかまいません。

文章力も構成力もありません、勿論素人の赤の他人の文章なんておもしろみも無いでしょう。ただ書いてみたかったので都度書き終えた部分を投稿しようと思います。

 

もし読んで頂けるならどんな事でもかまわないので一言頂ければ自分の勉強になります。

こんな事入れたらおもろなるんやない?的な事あれば嬉しいです。

温かくスルーして下さい。