誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

文字で趣味を表す kotton mouth kings 

ちょっと一服がてら趣味的な事を少々。

 

恐らく、いや、ほとんどの方は僕のイメージとあわないと思うかもと勝手に想定する。

刺激的なので画像等は載せませんが。

大好物なんです。何するにも聞いています、なくてはならないもの、空気レベル。だからなに?だね。

 

好きな物を好きな文字で文章にしてみただけなのだ。

 

ラップメタルといえばlimp bizkitが最も有名。

westsideのラップメタルといえばkotton mouth kings。

これを聞かずにラップメタルを好きとは言えないと勝手に思うのだ。

聞いて下さいとかではないので。

 

重い音にラップの格好よさ、DJが繰り出すお洒落で一度聞いたら頭から離れない音。かなり個性的なメンバーもさる事ながら、サブカルに与える影響力もまた格好よさの1つなのだ。

 

kotton mouth kingsによるブランドのSRHも日本ではコアなお洒落さん、バンドマン、ハードコア好き、スケーター幅広く指示されていてファッションにも精通している。

 

憧れのwestside。

 

普段、文字や文章の事ばかりだが、スノーボードのライダーをやっていた事、ストリートファッションがメインである事。sk8もしている事。

わかる人にはこれで充分結びつける事ができるだろう。

 

要は変わり者なのです。

変な人?最高の誉め言葉だ。

 

好きな物を好きな事で、今まではスノーボードで表現し続けてきたが、今は文字を書く事で表現する試み、実に善き。