誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

籠り物語 シーズンⅡ

少し寂しさを感じるゴンドラを後に卓はゆったりと、自分の感覚と雪面を感じとるように目的のコースへと滑った。

そこは荒れ果てた不正地のような状態でモーグルコースのように至るところにコブができていた。
普段からモーグルコースが好きでモーグラーに憧れを抱いてリスペクトしている卓は、いつか本気でモーグラーとデュアルがしたいと日頃からモーグルバーンを滑っていた。

そんな卓にとって少々荒れたバーンなど気にもならなかった。

コース脇にはコースの事を知らない初心者達が迷い混んで、絶望し座りこんだり、必死にコブを滑り降りようと挑むライダー達がちらほらといた。

卓はお構いなしにコブをしっかりと1ターンずつ丁寧に攻略していく。
スキーヤーには勿論劣るもののスノーボーダーとしは中々の滑りだった。

後半になると卓の足はパンパンに乳酸がたまってくる。
ここからが勝負と更にコブをクリアする速度をあげていく、弾かれそうになりながら、それでもできる限り丁寧にコブを攻略した。