誉の日記的物語

日記がてら書きたい事を好き勝手に書いています。 小説を書いており面白い小説がかけるようになりたいと、構成などはちゃめちゃですが書いてます。 読んで頂けると嬉しいです。どんな事でも意見貰えると助かります。

暖かい人

シンプルに嬉しく思うので書きたくなった。

 

はてなブックマークについて書いたら色々教えてくれる方々が居て、またデジタルの中の温もりを感じた。

みなさん優しいですね。

 

自分は勝手に思い込んでそうしよって事を書いたのだけれど、こうすればとか、これは大丈夫とかわざわざコメントしてくれる。

 

みなさん暇ぢゃないだろうし、少なからず自分のブログにコメントやブックマークなどで書く作業に時間を裂いてくれる。

 

なんて事無い事なんだろうけど、自分には新鮮で温かかった。

 

改めて、お気遣い感謝します。

尊敬する皆さま方へ 誉